024-953-3952

受付時間  9:00~18:00
日曜日・祝日は定休日

アルミ板パンチングメタルの両面塗装

福島県福島市での案件

ある建材系の業界で多くのシェアを占める会社様より、緊急でのご依頼をいただきました。
アルミ板パンチングメタルのステンカラーへの両面塗装で、4、5時間で仕上げのガン塗装でのご要望でした。
両面なので安易に立てかけられず、なかなか難儀な感じ。さらに塗装後の乾きが心配の種でしたが・・・

やはり乾燥までの時間が足りない感じに・・・(T_T)

知人へお願いして、カーボンヒーターとヒートガンをお借りし、強制的に乾燥させ、更に納品までの時間も迫っていたので、
少しでも乾燥させるべく、アルミ板を車内に吊って車の窓全開で高速を使用し現場に向かいました。
日差しもでてきていたので、いや~本当に助かりました。
なんとか間に合わせることができ、ホッとしました。
ご協力いただいた皆様に心より感謝致しますm(__)m