今回はイベント会社様より、公園内東屋の柱補修依頼です。
【施工前】


イベント時、柱部分にテープで固定していたものを剥がした際、このように痕として残ってしまったそうです。
【施工途中】

剥がし材を使用しつつ、ペーパーで凹凸を削りこんでいきます。
【施工途中】

柱自体もともと塗装されているものなので、その色に合わせて調色し塗装していきました。
【施工後】



既存部分に艶も合わせて施工完了です。
「これは直らないよな~」と諦めてしまったキズどんな些細な事でもご相談頂ければ幸いです。住まいのキズ等でお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。