福島県郡山市で、大理石の玄関框の研磨についてご相談をいただきました。今回は、大理石の玄関框の研磨の施工事例をご紹介します。
お客様
大理石の玄関框のくすみや細かなキズは、研磨で整えられますか?
今回のご依頼
施工場所:福島県郡山市
ご依頼主:お客様
補修内容:大理石の玄関框の研磨
ご相談内容:傷んだ箇所を目立ちにくくしてほしい
大理石の玄関框の研磨|施工前の状態
今回は個人のお客様より、大理石玄関框の研磨のご依頼です。見栄えを良くしたいとのことでご相談いただきました。 【施工前】



施工前は、植木が置いてあったことによるムラやくすみが目立っていました。 【施工途中】

ポリッシャーで磨いていきます。 【施工後】




施工後はダウンライトの光も映り込み、程よく上品に艶も上がりました。
住まいのキズの補修で確認したポイント
石材の表面と艶の状態を確かめ、周囲との違いが出にくいように研磨します。
担当者
施工時の確認ポイント
見る位置によって補修跡が強く見えないよう、正面だけでなく角度を変えて状態を確かめます。 補修後は全体を見渡し、仕上がりを確認します。
福島県郡山市で住まいのキズ補修をご検討の方へ
目立つキズだけでなく、広がりが気になる割れや剥がれについても、状態を確認して対応方法をお伝えします。
お急ぎの場合:070-5623-8996(池田)