お客様からご相談いただいた、福島県いわき市でのサッシのビス穴補修をご紹介します。見た目だけでなく、傷みの範囲も確認して作業しました。
お客様
サッシのビス穴の跡は、目立たないように直せますか?
今回のご依頼
施工場所:福島県いわき市
ご依頼主:お客様
補修内容:サッシのビス穴補修
ご相談内容:サッシのビス穴が気になるため、周囲になじむように直してほしい
サッシのビス穴補修|施工前の状態
今回は個人のお客様より、サッシのビス穴補修です。 【施工前】


全部で4つのビス穴補修ですが、下2つは樹脂サッシ、上2つはアルミサッシで色も素材も異なります。 【施工途中】


上下ともパテ成形完了の状態です。 【施工後】


それぞれ色が違うので2色調色し、吹き付け塗装で仕上げました。
サッシのビス穴の補修で確認したポイント
周囲の色や模様を見ながら、補修跡が目立ちにくいように仕上げます。
担当者
施工時の確認ポイント
施工前後を全体で見比べ、補修した箇所が周囲から不自然に浮いていないか確認します。 補修後は全体を見渡し、仕上がりを確認します。
福島県いわき市で住まいのキズ補修をご検討の方へ
施工できる範囲や仕上がりの見込みは、写真や現地の状態をもとにご案内します。お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合:070-5623-8996(池田)